『独学』ではじめるイラストレーター!(カッコカリ)

毎日更新! 脱サラし、イラストレーター、3DCGモデラーを「独学」で目指している筆者のブログです。若輩者ですがよろしくお願いします!

スペース・イシュタル描いてみました!(イラスト練習73日目)

こんにちは、管理人の軽部ぴんです!
今日はFGOのイシュタル描いてみようと思います!
 
FGOは新イベントが開催+新鯖実装されましたね!
全然新イベントやれてないですが……。
イシュタル引きたいなぁ。
 
なんだか今日は筆が乗らずラフ画のみですが
スペース・イシュタル描いてみましたのでアップします!

f:id:pon_pinky:20191031184041j:plain

昨日は調子が良くてイラスト何枚も描いていたんですけど
今日はこれだけでも難産でした……。
ラフはなんとかできたので
あとは線画と細かい描き込みをすれば
色塗りまでいけるんですけども。
 
ラフはあまり力を入れていないですが
相変わらず凄まじい数の線が重なっていますね。
線画に直す時に大変なので本当はもう少し
線を重ねなくていいようにしたいのですが
癖になってしまってます……。
ラフだし気にしなくていいものではあるんですけどね。
 
それにしてもイシュタルの顔は
もう少し可愛く描きたかったです。
どこをみているのかわからない感じになっちゃいました。
うーむ、悔しい。
線画の時に描き直そうかなぁ。
 
いつもの余談ですが!
今日は正真正銘のハッピーハロウィンですね!
特に何か仮装とかするわけではないですが
なんとなくテンションが上がります!
もうブログ更新をする頃には終わりかけですけども!
 
そしてペルソナ5ロイヤル発売おめでとうございます!
あれ、テンション高いのは発売したからかな?
怪盗団の活躍がまた見れますね!
ワクワクしちゃいます!
新キャラクターのイラストもそのうち描きます!
ペルソナのイラストは難しくてなかなか描きづらいですが
頑張ってマスターしたいです。
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
感想やアドバイスなどコメントでいただけるととても嬉しいです!

ブログ毎日更新72日目/ 軽部ぴん

今日の課題

・顔があらぬ方向をみている