『独学』ではじめるイラストレーター!(カッコカリ)

毎日更新! 脱サラし、イラストレーター、3DCGモデラーを「独学」で目指している筆者のブログです。若輩者ですがよろしくお願いします!

遊戯王OCGの閃刀姫レイちゃんを描いております。(イラスト練習177日目)

こんにちは、管理人の軽部ぴんです!
今日は遊戯王OCGの閃刀姫レイちゃんのイラストを描きたいと思います!
 
バイト4連勤を終えてきた軽部ぴんです。
まだ続くぜ、連勤……。
やすみたーい!
お絵描きしかしない生活に戻りたい……。
早くお金貯めよう。そうしよう。
 
最近はお昼はお弁当を食べてるんですけど
冷たいご飯を食べるのは久しぶりで前の学生の時より食べ辛く感じます。
苦手なんですよね、冷たいご飯。
米がそもそも好きじゃないんですけど
冷たいと固いし味も良くないので余計食べれないです。嫌だなー。
電子レンジって偉大ですね。
魔法瓶にお湯入れて茶漬けみたいにして食べようかな。
それが一番良い消費の仕方な気がしてきました。
 
さて、今日は遊戯王OCGの閃刀姫レイちゃんのイラストですね。
昨日まで描いていたレイちゃんのイラストは今どうしようか悩んでいます。
描き直そうか、それとも直さないか……。
もうちょっと可愛らしい感じでも良いような変えたほうが良いような……。
と、ちょっとまだ悩み中なので、
先にカイナイメージのドレスのラフ画でも描いとこうかなと思います!
可愛く描けるかなぁ。
 
ということでこんな感じになりました!

f:id:pon_pinky:20200213224708j:plain

なんかドレスというよりはアイドルの衣装みたいになっちゃいました。
可愛いとは思うんですけどね。
うーん、どうしようかな。
このまま描くかはわからないですけど、こんな感じに描いていこうと思います。
 
最近はなかなかイラストが進まなくて悲しいです。
やれよという感じではあるんですけどね。
バイト始めたばっかりなのもありますけどなかなか体がついていかないですね。
んー。慣れる日が来るのかなぁ。
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
感想やアドイスなどコメントでいただけるととても嬉しいです!

ブログ毎日更新176日目/ 軽部ぴん

今日の課題

・ドレスというよりアイドルの衣装みたいになってしまった。