『独学』ではじめるイラストレーター!(カッコカリ)

毎日更新! 脱サラし、イラストレーター、3DCGモデラーを「独学」で目指している筆者のブログです。若輩者ですがよろしくお願いします!

遊戯王OCGの閃刀姫レイちゃんを可愛く描きたい!(イラスト練習176日目)

こんにちは、管理人の軽部ぴんです!
今日は遊戯王OCGの閃刀姫レイちゃんのイラストの色を塗りたいと思います!
 
はぁい。今日もくったりしている軽部です。
バイト始めたばっかりなのに連勤って何事ですか……。
お休みが恋しい。
けどお金のために頑張ります。はい。
 
今私が見ているテレビで美味しそうなラーメンが紹介されていて
ものすごく麺が食べたくなりました。
皆さんは麺類は好きですか?
私はうどんが一番好きで米より好きです。
朝昼晩ずっとうどんが出てきても怒らないと思います。
素うどんでも構いません。
一回香川とか行ってみたいです。うどん県!
あー、うどん食べたいなぁ。
今はお腹いっぱいなんですけどね。
 
好きな食べ物はびっくりするくらい食べるので
いつもびっくりされるんですが、好きなものはみんないっぱい食べません?
うどん200gを3玉食べても普通ですよね!
ピザLサイズを丸々2枚食べるとかも余裕ですよね!
……自分でも食べ過ぎなのはわかるので自重してますけどね。
太りたくはないですし。
 
さて、今日のイラストは遊戯王OCGのレイちゃんにハヤテイメージのドレスを
着てもらったイラストですね。
なかなか完成しません……。
色塗りは今日だけでは終わらないので何日かに分けようと思います。
今日はどこまで進めるかなぁ。
頑張ります。はい。

f:id:pon_pinky:20200212214312j:plain

とりあえず下塗りは終わりましたが……。
うーん。なんかもっと可愛くしたいですよね。
どうしよう、これからドレスの形変えようかなぁ。
なんか、色がダメなのかなぁ。
このままにするつもりはないですけど、なんか可愛くないなぁ。
どうしよう……。
とりあえず塗ってから考えようかな。
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
感想やアドイスなどコメントでいただけるととても嬉しいです!

ブログ毎日更新175日目/ 軽部ぴん

今日の課題

・レイちゃんの魅力が引き出せてない