『独学』ではじめるイラストレーター!(カッコカリ)

毎日更新! 脱サラし、イラストレーター、3DCGモデラーを「独学」で目指している筆者のブログです。若輩者ですがよろしくお願いします!

お休みします、すみません……。

こんにちは、管理人の軽部ぴんです!
今日はちょっと体調が不良です……。
せっかくのバレンタインデーなんですけどね。
うーん……。
明日もバイトはありますがその次の日がお休みなので
今日はお休みしようかな。
明日は多少無理にでもイラストを描けるはずなので。
ちょっと過ぎちゃいますけどバレンタインのイラストを明日描きたいと思います!
楽しみにしてくださった方は申し訳ございません!
また明日頑張ります!
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
感想やアドイスなどコメントでいただけるととても嬉しいです!

ブログ毎日更新177日目/ 軽部ぴん