『独学』ではじめるイラストレーター!(カッコカリ)

毎日更新! 脱サラし、イラストレーター、3DCGモデラーを「独学」で目指している筆者のブログです。若輩者ですがよろしくお願いします!

バレンタインのイラストどうしよう……(イラスト練習178日目)

こんにちは、管理人の軽部ぴんです。
今回はちょっと遅れちゃいましたがバレンタインの
イラストを描きたいなぁと思っております!
 
ごめんなさい、皆様。
本当は昨日ブログ更新しようと思っていたのですが、
昨日はバイトがものすごく長引きまして。
家に帰ったのが22時というね。
そのあとご飯とか諸々していたらあっという間に24時を過ぎちゃっていました。
せっかく毎日更新を続けていたので悲しいです……。
イラストを楽しみにしてくださっている方々にも
申し訳ないことをしたなぁと思いまして反省しております。
すみません。
まぁ、今後もおそらく仕事の都合で更新できなくなる日が来るとは思いますが、
寛大に見守ってくだされば嬉しいです!
まぁ、正直毎日更新するのは厳しいとは思っていたので、
ここら辺でブチっと毎日の更新が途切れて良かったは良かったのかもしれません。
きついと思いながらブログ更新しても仕方ないので。
 
今後ももしかしたら更新できない日が出てくるかもしれませんが、
できる限りは頑張りたいと思っていますのでよろしくお願いします!
 
さて、今回のイラストはバレンタインのイラストにしたいと思います!
色まではつけれないので後日かなと思います。
どんどんイラスト完成が遅れていきますね……。
どうしようかな。キャラクターだけでも完成させようかなぁ。
とりあえず頑張ります!

f:id:pon_pinky:20200216180459j:plain

はい。もう、今日はかけなかったです。
なんというかイラストを描くのに集中できなかった……。
なのでラフなんですけどこれで今日は許してください……。
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
感想やアドイスなどコメントでいただけるととても嬉しいです!

ブログ更新178日目/ 軽部ぴん

今日の課題

・イラストを描くのに集中できなかった