『独学』ではじめるイラストレーター!(カッコカリ)

毎日更新! 脱サラし、イラストレーター、3DCGモデラーを「独学」で目指している筆者のブログです。若輩者ですがよろしくお願いします!

遊戯王OCGの閃刀姫レイちゃんのイラストを描きたい!(イラスト練習175日目)

こんにちは、管理人の軽部ぴんです!
今日は遊戯王OCGの閃刀姫レイちゃんのイラストを描きたいと思います!
下塗りまでいければいいなぁ……。
 
はぁい、こんにちは。
バイト帰りの軽部です。疲れた……。
ブログを続けられる自信がなくなってきました。
今日はまだ良いんですけどバイト忙しいときはおろそかになりそうです……。
なんとか頑張りたいとは思いますけどね。
もうなんか公開型の日記みたいな感じになってますし。
毎日なんとか続けたいと思ってます。
内容が無いのはいつものことですし。
いや、直せよって話なんですけどね?
 
さて、今日のイラストは遊戯王OCGの閃刀姫レイちゃんです!
ハヤテイメージのドレスですね。
上半身はシュっとさせたいんですけど、
下半身とか頭は羽とかをイメージして描きたいなと思っています!
ちょっと特殊な形の二次元にしかないドレスの形にしたいですねー。
多分現実の世界で着ていたら変態です。
めっちゃ足見せてますからね。
 
さて、どこまでできるかなぁ。
本当は色塗りまでしたいんですけど今日は本当に余力がないです……。
下塗りまでは行きたいですけど線画で終わってしまうかもしれません。
なんか違う簡単なイラストで終わるかもしれません。
とりあえず頑張りますね。
 
ということでこうなりましたー。

f:id:pon_pinky:20200211221025j:plain

線画で終わってしまった……。
本当にスローペースになってしまいました。
悲しい……。
 
どうしようかなぁ。
何か色付きのイラスト載せた方が良いですよね……。
うーん……。
どうしようかな。

f:id:pon_pinky:20200211223535j:plain

即席エリちゃんになりました!
色付きじゃないのは許してくださーい!
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
感想やアドイスなどコメントでいただけるととても嬉しいです!

ブログ毎日更新174日目/ 軽部ぴん

今日の課題

・イラストのペースが遅い