『独学』ではじめるイラストレーター!(カッコカリ)

毎日更新! 脱サラし、イラストレーター、3DCGモデラーを「独学」で目指している筆者のブログです。若輩者ですがよろしくお願いします!

遊戯王のウィンちゃん(ラフ)を描きました!(イラスト練習107日目)

こんにちは、管理人の軽部ぴんです!
今日は遊戯王のカードのウィンちゃんを描こうと思います!
 
最近はポケモンのイラストばかりだったので、
今回は違う作品のイラストにしたいなと思いまして。
今日は遊戯王のウィンちゃんを描いてみました!
色塗りが中途半端になるのも嫌なので
今日はラフ画のみですが紹介いたします!
 

f:id:pon_pinky:20191205182701j:plain

ラフなので仕方ないのですが、顔が死んでおりますね。
ポーズなどはカードのイラストとほとんど一緒の感じで描いたので
変えたいなぁと思っていますが、とりあえずこんな感じになりました。
多分色々描き直すので原型があるかわかりませんが、
ひとまずここから線画→色塗りをしていこうと思います!
 
最近そこまで女の子のイラストを描いていなかったので
久しぶりに描いて楽しかったです!
ただ、描くイラストがほとんどポケモン遊戯王FGO
オリキャラかなので、そろそろ違う作品にも手を出してみたいなぁと思っています。
俄かなので今まで他の作品は描いてこなかったんですけど、
作品とか色々みながら描けば怒られませんかね……?
 
色々なキャラクターを描いてもっとイラスト練習がしたいです。
オリキャラももっと精度を上げたい……!
背景とかももっと描きたいですし、うまくなりたーい!
以前描いたサイトウさんやマリィが結構うまく描けたので、
最低限をサイトウさんたちのときみたいなクオリティにしたいですね!
修行あるのみ、です!
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
感想やアドイスなどコメントでいただけるととても嬉しいです!

ブログ毎日更新106日目/ 軽部ぴん

今日の課題

・ラフ画しか描けなかった